サガン鳥栖 vs 名古屋グランパス(2013/8/31)

先週末、台風一過のベアスタにサガン鳥栖の試合を見に行った。 相手は J1 昇格以来 4 戦全敗と相性最悪の名古屋グランパスである。 正直、勝ち点 1 でも御の字かな〜と思っていたところだが、結果からいうと 1-1 のドローと健闘した。ただし、試合を支配して…

英国旅行記 3

イギリス滞在 3 日目の朝も早起きだった。 前の日に調達しておいたコンビニ飯と部屋に備え付けのコーヒーで朝食を済ませ Campanile Manchester を後にした。 この日はバーミンガムでアストン・ヴィラ vs リヴァプールの試合観戦である。バーミンガムはマンチ…

英国旅行記 2

目が覚めた。あまり眠った気はしなかったが、その日は始発でマンチェスターへ行く予定だった。 身支度を済ませ Yotel を後にした。 まずは、地下鉄に乗り込… 「切符が買えない…」 その券売機は硬貨しか使えないようだった。持ち合わせは紙幣だけだった。 「…

英国旅行記 1

この前、旅行に行ってきた。旅に出るきっかけは卒論で身も心もぼろぼろな状態だった二月。 ストレスが溜まりすぎたせいなのか…旅に出たくなった。海外に行きたくなった。 現実逃避がしたかったのかもしれない。 「俺も、もう大学四年か…大学院進学後や就職後…

はてブはじめました

理由は Facebook や Twitter で書けないことを書く場所が欲しかったから。 他のブログサービスも試したけど、デザインや機能がしっくりこない。 そこで、はてブ。 はてブなら(フォントもきれいだしアクセス解析ついてるし)三日坊主にならずに済みそう。 世…